大阪駅前第一ビルB2に3店舗構える ”酒菜や いしもん”

3店舗あるので各店舗でそれぞれ担当して仕込みをまとめて行なっています。

それを各店舗に運ぶサービスワゴンを作って欲しいと依頼がありました。

 

現在使用されているものを見に行くと、

もうボロボロのガタガタ。

 

折角の美味しい料理が落ちてしまいそうな感じです。

 

通路に置いておく事になるので、デザイン性も欲しい。

内装にもマッチしているようにとご要望がありました。

 

この図面で鉄骨屋さんに枠の製作を依頼しました。

いつもは女性建築士が図面を描きます。

私は普段あまり図面を描かないのでとっても時間が掛かりました(_ _)

その割にお粗末で申し訳ないm(_ _)m

 

にも関わらず、鉄骨屋さん完璧に仕上げてくれました。

(さすがーっ!!)

 

板は店内のカウンターテーブルと同じ素材を使用。

板を大工さんにカットしてもらい、

出来上がった鉄枠にはめて完成!!

 

完成品

いしもんの”イシ”にサービスワゴンの”ゴン”

「命名:イシゴン」

 

 

私が命名し、納品前に生命を吹き込みました!! 笑

 

大活躍しているはずです!

見に行ってあげてください!

押してあげてください!

 

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

 

writer : 代表 一級建築士 高山道男