昨年12月から始まったお肉屋さんの改装工事がもうすぐ完成します!

内装工事完了後のトイレの写真を見て下さい。

便器はTOTOのGG/GG-800ウォシュレット一体形便器です。

すっきりとした便器に合わせて、

壁クロスと床をコーディネイトしています。

 

応接室トイレの正面の壁はグレーのアクセントクロスにしています。

床はストーン柄のフロアタイルです。材質もしっかりしています。

↑ 応接室のトイレです。

 

スタッフルームはナチュラルな色合いを選んだので落ち着いた雰囲気になりました。

↑スタッフルームのトイレです。

 

お客様にクロスのカタログを見て頂いて何種類か選んだら、

少し大きめにカットしたクロスを取り寄せて最終確認をします。

 

↑これがA4サイズのクロスです。カタログで見たのと、

色味が違って見えることがあるので確認しやすいです。

モノトーンでも微妙に色味が違いますね。

貼ってからなんか違う?ってことにならないように!

 

他の部屋にもたくさん取り寄せたので、このサイズのクロスがたまってきました。

処分するのがもったいないと思い何か使えないか思案中…

 

 

高山建設(株)一級建築士事務所

writer:上野