大阪府大阪市淀川区にて
理容室(床屋さん)の新装工事が着工しました。

 

おしゃれな理容室(床屋さん)
Barber SHOP をつくっています。

 

 

いつもお世話になっている不動産屋さんからの
ご紹介でオーナー様と知り合いました。

 

そして、高山建設に
内装工事をご依頼くださいました。

本当に私達は良いご縁に恵まれています。
このご縁を大切にしていきたいと思います(^^)

 

 

Barber SHOPとは、

もちろん散髪をしてもらう場所ですが、
それだけではないんです(^^)

カッコイイ大人の男性が集うお店です。

 

ご提案のイメージパースを作成。

このイメージがとても気に入ってくださり、
幾度か打ち合わせを重ね、
オーナー様の思いと私たちの思いを
擦り合わせていきました。

この作業がとても重要です!!

 

アンティークなインテリアにも
こだわっているお店です。

どのようなお店になるのか
めっちゃ楽しみ(^^)

 

 

TAKAYAMA Construction|高山建設