新年明けましておめでとう御座います!!

本年もよろしくお願いします!!

(おそーっ!!って突っ込みが入りそうですね(笑))

 

新年一発目からどうしても希望期日までに間に合わせて上げたい

突貫工事が入っり、必死でした٩( ‘ω’ )و

 

 

去年の12月中旬ぐらいにいつもお世話になっている不動産屋さんから

クリニックの新装したいと言う先生を紹介して頂きました。

 

とっても深い事情があり、どうしても1月末までには

完成しないといけないという事を告げられました・・・

 

とてもじゃないけど、無理です・・・

 

と言いたかったのですが事情が事情で・・・

 

それに不動産屋さんの社長の顔もある・・・

 

「やります!」

(あ〜また言っちゃったよ・・・

無理なことは無理って言えば良いっていつも言われてるのに・・・( ・∇・))

 

ま、これは僕の性格なので仕方ないです。

スタッフ、業者様を巻き込んでしまいますけど頑張ります!!

 

 

言っちゃったからには間に合わせないといけません。

お正月を返上してスタッフと共に図面を書き段取りを組みました。

 

 

 

工事前

 

さて、1月5日から早速配管仕込み工事開始ーー!!

 

1月8日の祝日に大工さんに打ち合わせだけ来てもらい、

9日から本格的に造作開始!!

 

数日間空けて見に行くと、

あっという間に間仕切り壁が完成していました( ^ω^ )

 

 

間仕切りが起きたところで電気屋さんにも

入ってもらいかなりの量の仕込み配線を頑張ってもらいました!

 

 

まだまだ、序盤。

さて、工程通りに行くのか・・・

 

つづく・・・

 

TAKAYAMAConstruction

writer:高山建設 代表 高山