前回とは別のマンションのオーナーさんから

部屋が空いたので現状回復して欲しいと依頼がありました。

 

結構、派手なキッチンにされちゃっていました。苦笑

 

 

まだまだ使用できるので、このまま何とかして欲しいとのこと。

 

取引しているクロス屋さんがとっても器用で丁寧なので

少量で貼りやすい面ならダイノックシートも一緒に施工してくれます。

(賃貸物件はあまり修繕費用にお金を掛けれないので、

別で依頼すると、専門施工となり、とってもお高いんですよね・・・)

 

 

 

クロスの張替えもいつも通りとっても綺麗に早く施工してくれました。

 

 

洗面台のミラー部分も支障があったので

この部分だけ取り替え。

 

 

水のでも悪かったのですが、既存のままで修繕。

 

弊社で水道職人を抱えているので

小まめに動け、安く出来ます。

 

 

TAKAYAMA Construction Co.,LTD. | 高山建設(株)

writer| 一級建築士 高山道男