はじめまして。この3月から高山建設にパート勤務しています上野です。

15年前にも設計事務所に勤めていましたが結婚を機に退職しました。長いブランクを感じ浦島太郎状態( ;∀;)です。それに、
今回初めてのブログでなぜか緊張してますがよろしくお願いします。


先日事務所のトイレのリフォームが終わりましたので紹介したいと思います。

↓↓↓

リフォーム前です

タンク式トイレです。便器と便座がツートンカラーです。

…実は我が家のトイレもツートンカラーです(;^ω^)










このままでも十分きれいのですが、

リフォーム後 ↓↓↓

仕様は

TOTOウォシュレット一体形便器(タンク式トイレ)GG です。

定期的にノズルの内側と外側を洗浄する機能があったり、プレミストで便器の汚れがつきにくい機能があります。これは便利ですね。

お掃除が楽なのがいいです。毎日使用するものですから。

あと気になる節水にも対応です。従来の(15年前の便器)約1/3の水で洗浄するので、毎日普通に使っているだけで、いつの間にか節約しています!

それからクロスと床クッションフロアーを張り替えて、リフォーム完成です。

リフォームは一日で終わりました!(^^)!

新しくなると気分が上がりますね。それだけでなく機能が良くなると満足感がさらに増えます。私早く慣れて頑張らねば!

最後まで見てくださった方、ありがとうございます。

おうちのことで何か気になることがございましたら、お気軽にメール下さい。

購入がまだ先でも構いません、相談承ります。


高山建設(株)一級建築士事務所 

writer: 2級建築士 上野