平素より格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。


さて、新型コロナウイルス感染拡大防止、政府からの緊急事態宣言を受け、弊社では2020年4月8日以降、下記の通りの営業体制とすることに致しました。


原則、完全テレワークへ移行します。
よって、お客様とのお打ち合わせ、現場での職人さんとのお打ち合わせも電話やメール、LINE、zoom等の遠隔打ち合わせとさせて頂き、原則ご訪問しない体制を取らせていただきます。


事務所にはスタッフが交代で週1回午前中のみの出勤と致します。


2020年5月7日から今まで通りの形態へ戻したいと考えていますが、政府、地方自治体の方針や要請により、営業体制の変更を行います。


この度、新型コロナウイルス感染症拡大を予防するため、お客様の安全を第一に考え、従業員の安全、取引業者様の安全を最優先に考え、この営業体制へと変更いたしました。

つきましては、皆様にはご不便をお掛けするかと存じますが、ご了承を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


高山建設株式会社 
代表取締役社長 高山道男