暑い日が続いていますね

食欲も落ちてしまう夏ですが、先日美味しいものを頂きました!

以前は会社でミーティングを兼ねて食事会が定期的にありましたが、新型コロナウィルスの影響で難しくなっていたのもあって

社長が連休中に家族でと、オードブルのセットを用意してくれました☆

なんと自宅の近くまで配達まで! 至れり尽くせりです(^^♪

オードブルは弊社で施工させて頂いた、「酒彩や いしもん」さんのオードブルセットです。

お肉や、お魚料理が三段重に見た目も色鮮やかで、苦手なものが多い私も美味しく頂きました!(^^)!

暑い夏は料理つくるのも大変なので、家族で普段とは違うものテイクアウトして涼しい自宅で頂くのもいいですね。

「酒彩や いしもん」さんは大阪駅前第一ビルに3店舗、新梅田食道街に1店舗
西中島に1店舗お店があります。

なかなか梅田に食事も行けていませんが、お店にもまた美味しいものを頂きに行けたらと思いました。

ごちそうさまでした‼

HP   酒彩や いしもん 本店 

食べログ 酒彩や いしもん 本店

 

高山建設(株)一級建築士事務所
Writer :森山