コチラはLIXILの”エコカラット”という
壁に貼るタイルです。

eco-caratto-1

目には見えないナノサイズの穴で、
家の中の空気を吸って吐いて、
キレイに整えてくれます。

 

冬の暖房により起こりやすい結露を抑え、
イヤな湿気をエコカラットが吸収。

部屋干しによる、
ジメジメの解消にも効果が期待できます。

ダニ・カビを寄せ付けにくいだけでなく、
ノドのカラカラや肌のカサカサを防ぐ
やさしい室内環境づくりをサポート(^^)

 

空気中に漂う、放っておけない有害物質を吸着・低減。

目には見えない不安から、家族みんなを守ります。

 

優れた調湿機能を持ちながらも水を吸収しにくいので、
調湿建材では難しいとされていた水拭きが可能になりました。

(以前のエコカラットは水を吸収しましたが、新しいエコカラットプラスは、水を吸収しにくくなりました)

 

デザイン性も高く、インテリアとしても楽しめます。

eco-caratto-3

トイレの壁のアクセントに・・・

玄関の壁のアクセントに・・・

寝室の壁一面に・・・

リビングの壁一面に・・・

eco-karatto-2

いろいろな場所に使えます。

 

新築でもリフォームでも、どちらでも使えます。

 

ウチの事務所にも

エコカラットを取り入れようと計画中(^^)

 

自分たちで貼ってみようと考えています。

エコカラットDIY!!

また、ご紹介させていただきますね。

 

TAKAYAMA Construction|高山建設