大阪府和泉市のマンションにて
リフォームをさせていただきました。

お風呂のリフォームをご紹介。
お湯が出にくくなったとのことで、
給湯器の取り替えとともに、
お風呂のリフォームもご検討されることに。

給湯器は22年ご使用になられていたので、
調子が悪くなるのも無理はないですね。
寿命をはるかに超えていますので取り替え時期でした。

ユニットバスはまだまだ使えそうな気もしますが、
長年ご使用になられていたので、
劣化している部分もありました。

 

工事前ユニットバス


お掃除がしやすくて、
あたたかいユニットバスへ取り替えることに。

 

ユニットバスは、ショールームへ足を運ばれ、
実際に見て、決めていただきました。

やはりカタログで見ているだけでは
なかなかイメージが湧きません。

各メーカーの特徴や仕様の違いも
実際に見ていただき、ご納得いただいたうえで
この商品に決めていただきました。
工事後ユニットバス


TOTOマンションリモデルWGシリーズ1218

壁の目地が少なく、
カビが生えそうな部分を徹底的に排除した商品。

ドアのパッキンもなしで、
汚れがつきにくく、汚れがついても
簡単にお掃除できます。

 

そして、
なんといっても、

このユニットバスの一番の特徴は、
床!!

足を一歩踏み入れただけで違いがわかります。

フワフワで柔らかいので、
マットなしでそのまま床に座っても痛くありません。

小さいお子様もご高齢の方でも安心。

床にも断熱材が入っているので、
冬でも底冷えするようなことはありません。

さらに、水はけがよく、すぐに乾燥します。

この床を気に入っていただきました。

リフォームが完成し、
新しいお風呂に入っていただき、
とても気持ち良かった。
と、おっしゃっていただきました(^^)

とても嬉しい気持ちになりました(^^)

ありがとうございました(^^)

 
TAKAYAMA Construction|高山建設