大阪府和泉市のマンションにて
リフォームをさせていただきました。

まずは、トイレをご紹介。

工事前トイレ

マンションが築22年なので、
22年前の便器。

とても綺麗にお使いになられていたので、
見た目はそんなに劣化していませんでした。

とはいっても、
22年間も毎日使用していたので
十分使いきったと思います(^^)

タンクがあり、
お水をたくさん使用して流す
一般的な便器でした。

 

工事後トイレ

タンクレスの便器。
LIXILサティスSタイプ

スッキリとしたフォルムでとても良い感じ。
以前の便器と比べると一目瞭然!!

節水型ですので、以前の半分以下の水量で流します。
水道代がどれだけお安くなるか楽しみです(^^)

お掃除のしやすさや
ウォッシュレットの機能性もUP。

内装(床・壁・天井)も張り替えましたので、
とても綺麗になりました。

トイレの工事は、
便器の取り替え、内装も含めて1日で完了しました。

 

TAKAYAMA Construction|高山建設