先日、大好きな韓国料理店に行きました。

 

韓国人ご夫婦とその弟さんで経営する、

2号店のチヂミ(我孫子店)へ。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27100506/

(本店は南森町にあります。)

 

まずは突き出しの卵焼きとキムチ。

他の居酒屋にはない、韓国独特の味の卵焼き。

言うまでもなくキムチの味は別格。

両方とっても美味しい。

 

 

特にオススメはチヂミ!

キムチ入り、チーズ入り、お餅入り、海鮮入りなど5〜6種類ぐらいあります。

とっても分厚く、タレもとても美味しく、

最高なんです!

 

 

安定の味のチャプチェ

 

画像を撮り忘れたんですけど、

行くとほぼ毎回注文する、

・韓国風の卵フワッフワッのごま油の香りがたまらない、茶碗蒸し。

・トロットロの鶏さんとお米が入った参鶏湯。

 

お酒は生マッコリを瓶で注文。

皆で分け分けして飲みます。

 

美味しい料理と美味しいお酒、

同志達と熱い話。

 

お腹いっぱい、胸いっぱいになりました。

 

社長個人ブログに同志達との熱〜い話、
超サイヤ人を通常状態にするで記事を書いてます。

https://wp.me/s8gOFC-super

 

良かったらお読みくださいね〜

 

Writer | 高山建設代表 高山